撮影会 6096

kiotama2005-09-10


朝10時30分に渋谷のモヤイ像で、美女&美少女3人と待ち合わせ。というのに、10時に109-2地下のハロショに赴くオイラは…。財布にお札が一枚も入っていないことに気づいてウナダレル。買い物なし、というか金なくて買えない。
美女の1人から、予定時間15分も前に「もう到着しちゃった」と電話が入る。1カ月振りのハロショで、ウキウキしてたのに水を差すなよぉ(美女<<<ハロショ)。とりあえず、店内をROMるのを諦めて、モヤイ像に渋々いく。
全員集まると、美女に囲まれる。周囲の羨望の眼差しが肌を焼くぜ! これから三輪車どころか四輪車とですか?(んなわけはない。)
 
 
女子中高生から人気の、水洗トイレに流された美少年王族のワガママ三男美少年が婚約しちゃうというラブコメ物語(?)に絡んだ一日を送る。
 
 
お昼にスタミナ弁当を頼む。
豚キムチに、カツオブシとマヨネーズをかけて食べる弁当が届いた。それってスタミナなのか?www 美味しかった♡
 
 
期間限定のたけのこの里を食べてみた。
白い味がした。チョコ嫌いのオイラでも美味しく食べれた。オススメ。
 
 
7時間で終わる予定が、11時間かかった。お陰様で眠いっす。
 
 
明日ハロモニ辻ちゃんに出会えることを祈って、おやすみなさい……。