ハロモニ観たのさ

kiotama2005-09-11

 
久々にリアルタイムでハロモニを観た。
 

パンチ DE デート

デート企画。お相手はパンチ佐藤だけど、観ていてコイツは好きになれないなと思った。飯田さん、小春、そして亀ちゃんって面子でサファリパークデートだったのだが、この面子では、ぶっちゃけモーニング娘。だと一般客に認知されるのは厳しいだろうなと思った。
 
2チームに分かれてゲームをするのだが、パンチ佐藤とのペアになって露骨に嫌な顔をした亀ちゃんに萌え!!!!
 
オイラも嫌だわwwww
 
ゲームに勝ってライオンの子供を抱く亀ちゃん。

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー!
 
さらに、ライオンにお乳を上げる亀ちゃん。

オイラも亀ちゃんのおっぱい飲(ry
 
 

ハロモニ劇場

 
辻ちゃんキター!!!!

世界広しと言えど、こんな顔を電波に乗せて日本中に配信できるアイドルはののたんだけ!
 
 

エリック(お休み中だけど)

 
PK合戦

なんか、道重かっこいいぞ! オイラもボールになって踏まれたり蹴られたりしたい…。ワンピースって大好きなんだよなぁ。
 
 
さて、今度はお金持ってハロショに向かうかな…。