東京ゲームショウ

明日はTGS行ってきます

去年はid:peperon227さんと、会場で会ってビクーリした記憶が。まあ、当然と言えば当然なんですがw 残念ながらDSは持ってないんですよ。
  
FINAL FANTASY XI アトルガンの秘宝
 
もはや、これのプロモーションビデオを観るのだけが楽しみだ…。明後日は中川翔子たんを観にいこう! これも楽しみだわ。
 
 
 

今日発表された任天堂次世代機「レボリューション」のコントローラ


 
ちょwこれってどうなの?www アリエナス!!!!! 
 
と思ったが、普通のコントローラも出るみたい。DSの時も、タッチペンなんてゲームにはいらねーよ! と思っていたものですが、、『nintendogs』、『東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング』、『やわらかあたま塾』みたいなゲームがでたからなぁ。これはこれで面白いものが出てきそうだなぁ。
 
まあ、任天堂嫌いだから買わないけどwww