数年ぶりにビデオ(DVD)借りた

kiotama2005-09-21


今日から5連休!
 
といっても、今日のお昼まで徹夜で仕事してたし、何故か今この日記も会社からこんな時間(26時)に書いている訳だがw
 
ビデオいっぱい借りてみる。んで、観た。
 

カンフーハッスル

寝たwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、徹夜明けてそのまま観たってのもあるが、とにかく寝たwwwwwwwww これってストーリーあるのか?w というくらい物語性皆無。
 
まあ、そういうのを愉しむ映画でもなく、アクションシーンを愉しむものだから、どーでもいいのだろう。だがしかし、こういう映画は、
 
拳法を題材にサッカー話とかをやるから面白いのであって、拳法を題材に拳法話をやったら普通じゃんwwwww
 
と思うわけなのよ。どうよ?
 
 
あと、ヒロインの居た意味がまったくないってのもどうよ? ストーリーにまったく絡んでいませんでしたが?? まあ、辻ちゃんと8段アイスを食べたいと妄想させてくれたヒロインはナイスだったが(意味不明)。
 
 
 
つーか、いまさらこんな話でゴメンナサイ。古いなぁ。