スパイダーマン2

kiotama2005-09-23

を観た。面白いじゃん!
でも、MJ(ヒロイン)の可愛さが分からない……。むしろアパートの管理人の娘さんに萌えた! チョコレートケーキをいじらしくミルクと一緒にすすめてくる姿にズキュンときますた! まあ、『ナマタマゴ』の辻ちゃんに勝るヒロインはいなし! 「……キティちゃん」
 
ストーリーは、分かり易いですね。子供向けの簡単なお話しです。で、いかにも3に続くといった感じ。
 
2の敵であるアームのついた人。人自体は、普通の人なのに、スパイダーマンに生身の部分を殴られても平気なのは何故だろうか……? 説明はなかったが、アームを付けた時に、人間のもつ隠された潜在能力とかを最大限発揮するようになったのかなぁ。
 
まあ、MJに結婚すっぽかされた少尉さんが、哀れすぎでつたw