ラーメン

kiotama2005-09-29

こんばんは、さおたまきおたまです。ネタの無い日々が続いております。

 
地元でも旨いと評判で、行列もできるらしいラーメン屋(トンコツ)にお昼に行ってきた。
 
豚゛竜ラーメン
 
というらしい(豚に「゛」で、どんりゅう、と読むらしい)
 
  
とりあえず、チャーシュー麺を喰ってみた。

だめだぁ、そのへんのトンコツラーメンとの違いが全く分からん……。
というわけで、並ぶほど美味しいとは思わなかった。
 
 
ちなみに、今までにオイラが旨いと思ったラーメンは
 
 
刀削麺荘 神田小川町(他の支店行ったことないので)

  
ここの、「ま〜ら〜刀削麺」が激旨!

 
 
麺の太さが1cmくらい、厚みもけっこうあって、きしめんみたいな麺だから微妙にラーメンじゃないのかもなぁ。
名前が「ま〜ら〜」なのもイイネ!、まーらーか、まーらー。
 
 
マジオススメ。
 
 
 
つーか、ラーメン喰うなら、ナス肉定食とレバニラ定食とか豚キムチ定食とか喰った方がなんぼかイイナ!ww 米だよ米、コメ!!!!wwwww
 
 
辻ちゃんはラーメン好きなんだろうか?