ハロモニ観たよ

 

エリック

どうやら、エリックを番組頭でやることにしたらしい。
今日の目玉は…

亀井ちゃんのV字バランス! 微妙なアングルに乾杯!! このぷにぷに感がタマラナイ!!
 
 

マジレス

マジックレストラン、略して「マジレス」だそうだ。
 
今日のゲストマジシャン「なか。たつや」は、手品ヘタだな…。いかにも怪しすぎ。何かやるたびに、手を着ている服にくっつけすぎ。手品師としてはダメダメだなぁ。
だけど、ビックリ箱的な手品などで、娘。のビックリ顔を産み出したのはエライ!!!!www そーいうのが観たいんだよ、キャワワな反応がねwww

オドロキのれいなテラキャワス!
 

ビビリのさゆみんテラキャワス!
 

放心のこんこんテラキャワス!
こーいう反応を1時間観ていたいのさ。
 
ミキティがとにかく、梨華ちゃんに毒を発するw なかなかに食い意地の汚いミキティに好感がもてます!ww あぁ仲のいい2人だなぁ。

  • ミキティ → 梨華ちゃん
    • 回すんでしょ!? どうせ
    • いつやるんだろうって思ってたんだよ
    • いーよ 早く食べろよ
    • ウザーイ
    • 知ってんだよ!
    • そこがメインだよ!

 
そういえば、ほとんど喋っていない高橋あいたんが、妙にアップで抜かれていたのにビックリ。確かに可愛いから抜きたくなる気持ちは分かるがな!(意味間違えないようにww) 




喋ってすらいないのに、4回も! 相変わらずな猿っぽい笑顔が大好きです!!
 
 

人文字選手権

ゲストはTIM。とにかくコイツら触りすぎ! 他はともかくののたんを触りまくるなんて、マジうらやましいぜ?w オイラも芸人目指すか!
 
今回のゲームにはW(ダブルユー)も参加。辻ちゃん加護ちゃんコンニチワ。



なぜ『羽』をやりたかったんだろうか……? 謎だゎ。
 
 
ゲーム開始前に、クラウチングスタートの構えをしていた吉澤に、加護ちゃんがカンチョーをかます!!
ブスッ!!

いろいろ想像してしまったのです(照。
 
 
みんな人文字がんばります。微笑ましいなぁ。
えりりん

あいぼん
 
ところで、高橋は何がしたかったんだ?w

??
????
まったくわかんねぇ!!!! どうやらだったようだwww
 
まけた、辻ちゃん亀ちゃん連合軍は罰ゲーム。静電気でピリリと行こう!だとか。

俺も頭撫でられてぇぇぇぇ!!!!!


ピリリと来た辻ちゃん。表情が素でウドになってるよ!!
この辻ちゃんみてたらいろんな意味でオイラもピリリだよ!!
 
 

クレナイの季節

衣装は好き。
梨華ちゃんキャワワ!
でも、歌がダメすぎ。しっとり系の歌は美勇伝には似合わないなぁ、歌唱力ないから。勢いのある歌を歌って欲しいなぁ。