懐かしさ

kiotama2005-10-19

 
娘。DOKYUを観ていると、「リトルホスピタル」のDVDのCMがやってた。思えば、この頃はキッズには全く興味が無く、むしろハロー!プロジェクトには不必要とすら思ってたくらいだ。強いて言えば、初期ののの匂いがする千奈美が少し気になっていた程度。とはいっても、全員イラネ! だったなぁ……(遠い目)。
 
 
で、CMだが


めーぐる……。
 

みやび……。
 

くまいちゃん……。
 
 
 
 
 
熊井ちゃんは神! 昔から可愛いじゃん!!
 
 
それにしても、みんなあかぬけたなぁ。

すんげぇパっとしねぇ。(愛ちゃんのおっぱいが気になるwww)

こんなんだったんだもんなぁ。イラネぇと思ってた当時のオイラを許してくれ……。熊井ちゃんや梅さんが、なっちやごっちんよりも身長低いよwwww

オイラは、これで全員合格にしたつんく♂に拍手したい。
  
 
 
本当にココロの底からありがとう、つんく♂さん。おかげ様でちっちゃい子大好きになっちゃいましたよ…。