制コレ05

 
制コレ05サンクチュアリ
  
週刊ヤングジャンプで恒例の制服コレクション'05が今年も始まった。ノミネートされてる女の子は以下、16名。う〜んう〜ん、名前を知ってるのは、坂田彩ちゃんと野口ちえこちゃんだけだなぁ。

 
 
さて、この中でオイラがかわいいと思ったのは、上から順番にいくと。(本当はヤンジャンからUPしたかったんだが、会社に忘れてきたよw)
 
 

寺田有希(てらだゆき)高校1年生


多分グランプリはこの子。先頭に来てるし、集合写真でもセンターが多い。こういうコンテストって大抵デキレースなことが多いから、まずこの子になるんじゃないかなぁと思うが……どうだろう。カワイイとおもうがそんなに好みじゃない。
 
 

岡田由麻(おかだゆあさ)高校2年生


ヤヴァイカワイイwww
 

く、くちびるがぁぁあああわわああf
 

なんか上の2枚と雰囲気違いすぎ。同一人物だと思うんだけどなぁ。
 

これも上の2枚とは違うなぁ。どっちも岡田由麻ちゃんだと思うんだけど。どっちもかわいいやwww
 
 

坂田彩(さかたあや)中学3年生

 
おいらの過去の日記を読んでみろ!!!!!!
 
 

齊藤夢愛(さいとうゆあ)高校2年生


ヤンジャンのグラビアみたとき、ちょっと深キョンっぽいなぁと思ったが(確かこの子だったと思う)、このアー写みるとそうでもないw
 
 

木嶋のりこ(きじまのりこ)高校3年生


ぶっちゃけ、ヤンジャンのグラビアを見た時点で、一番ズキュン♡ときた娘。ところが、こんなきわどいDVDや写真集を出しているとは……orz 買ってこようかなwwwwwwwwと思ってみたり(マテ。
 

ウハー! これ、これイイッすね!!
 

浴衣! なんていうか、オイラやっぱり八重歯が好きなんだなと(ひょっとしたらこれも別人かも?)。辻ちゃんなんで歯をなおしちゃったの……。
まあ、この娘見た目ではオイラ1推しなのだが、グランプリ獲ることはないだろうなw
 
 

高崎愛梨(たかさきあいり)高校3年生


う〜む、かわいいんだけど何年前の画像か分からない。う〜む今の画像よ何処。
 
 
以上、オイラが気になる子は6人!
この中から、グランプリ、準グランプリでるかなぁ。