ハロコン

というわけで、正月恒例のハロコンに行ってきました。新年早々辻ちゃんの笑顔を観ることができて、それだけでよかったです。
 
トレーディンググッズは、なんとか全部ののたんとちなこはゲットできました。しかし、オイラが買ってでたのはミキティで、

というトレードをしたんですが、みんな渋るんですよね…。グッズ界では、辻ちゃんの価値が上がってて、嬉しいのやら悲しいのやら。
 
それよりも、

  • 紺野 → ちなこ

っていうトレードすら、渋られて……もう何がナンやらwww
 
 
さて、肝心なコンサですが、楽しかったですよ。
ただ、これなんやねん! って曲が多いんだが…。
 
今更、W(ダブルユー)で「渚のシンドバット」なんて聴きたくねえよ!!!! 「デコボコセブンティーン」とか「18〜My Happy Birthday Comes!〜」とか「まだ もうちょっと 甘えていたい」とか、オリジナルの曲を聴かせてくれよ!!!! バカwww
  
 
ハニーパイの選曲もありえないと思ったけど、演出はたまらなく好きでした(←バカ