ちょこれーと

 
さて、ハロショでも行ってきた。
 
上野店だが、なんか人多くてテンションダウン。なんで20人近くも店外でウロウロしてるんだよ! なんで商品受け取るのに20分以上するんだよ! もう平日しか行かねえ!!
 
商品受け取り口の前でタレ流している、あややの新曲(曲名忘れた、というか興味ないww)のPV観てたら、「なんかPVに出てくる公園で、あややとお手てつないでお散歩したいなぁ…」と思ってしまった。不覚wwwっうぇえw
 
 
そうそう、モーニング娘。の面々から、バレンタインということでチョコレートもらいました。まったく、おいらはチョコが食えない人間だと言っているのにもかかわらず、10人みんなが
「きおたまさん食べてー♡」
って言うんだから仕方がない。もらっといてやるよ!(強気
 

 
えっ! それ2等の商品じゃん って? しかもピンボケしてるじゃん って?
いやいや、直接本人たちから受け取ったんだよぉおお!!
ピンボケは、、マジデ写真下手だから、おいらww
 
W(ダブルユー)のがほしかったなぁ。どうせなら。
辻ちゃんチョコだったら、頑張って食べたのに…。
 
 
さて、このチョコどう始末するか……。
 
 
 
3等の、トレカサイズ写真(?)は3枚ゲットしたんだけど、
高橋・小川・石川・三好・岡田・後藤
の6人しか残ってなかったよ。ある意味詐欺だな。
 
高橋、高橋、石川 でもらっときました。
 
道重、れいな、亀ちゃん、小春、紺野も欲しかったんだけどなぁ。
 
 
 
まあ、来週の辻ちゃんのときにまたハロショでも行ってみるか。