SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

 
娘。の新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』のPVをみた。そこから何カットか。
 

愛ちゃんの深くかぶった帽子からチラチラする右目の眼差しがぁああああ! 
 
 

なんかよくわからないが、こんこんの何かに我慢してるんだぞ!的な眉毛の曲がり方と口の曲がり方にゾッコン。視線のギュッとした感じもホワァァ
 
 

えりりんは、こういう清楚な感じなのがとても似合うのれす。
 
 

白い衣装に、黒い髪と黒い瞳がとても映えてるのれす。道重ちゃんは正統派じゃないけど美人さんなのれす。
 
 

れいな。斜に写ると奥の目が微妙な形に。オイラはこれも好きだが、コレがダメな人が回りに多し。コレはコレで可愛いと思うんだけどなぁ。
 
 

小春は、マジデ超美人だなぁ。和風で清純な感じが素敵。オツムは弱そうだけど、それもまた素敵wwwww
 
  
 
PVの中でのダンスは、、、、、ありえねええ!!!!
 
ベリーズの曲でパラパラ入ったときも思ったけど、今現在やると萎えるなぁ。まあパラパラ全盛期ですら、あれはイケテナイと思っていたが。
 
 
ニハトモアレ、可愛く写っていて良PVかと。
 
 
 
 
 
でも、相変わらずお金かかってなさそうだ……