ようやく時間ができそうです

kiotama2006-03-17

 
 
先日、ずっと片想いだった娘とようやく結ばれ、10時間もハグハグしちゃいました。
 
彼女の名前は、布団ちゃん。
 
 
 
いやぁ、布団って偉大だなぁ。
 
 
 
ここ1カ月の忙しさと来たら半端でなかった。家の布団で寝たのは土曜の夜くらいか。他はほとんど会社で椅子寝。
 
椅子を2つ並べて、頭と尻だけ椅子にのせて、背中を浮かせた状態で寝るのにも慣れてしまった。慣れたくないがwwww
 
でも、日記の更新を見るとわかるんだけど、去年の11月くらいから更新がほとんどなくなってるなぁ。これくらいから、ずっとキツカッタんだなぁ……。
ハロショに行く暇もなかったし、笑顔通信とかやってるゆとりもほとんどなかったもんなぁ。
 
 
さて、昨日は53時間くらいぶっ通しで仕事してました。これが最後の追い込みです。2時間ほど椅子で寝たが。まあ、仕事の合間に『FF12』をプレイしたりしていたわけだがwww
 
『FF12』の合間に仕事してたのかもwwwww
 

 
 
現在プレイ時間は50時間、エンディングが見えてきません!
どれだけ長いのやらwwwww
ストーリーを追って、寄り道的要素はほとんどやってないのにコレ。

ちなみに、同僚はもう100時間やってるのに、オイラより物語が進んでいない。この人は、寄り道的な要素もしっかりとやってますが。
 
 
オイラのプレイでは、パンネロのみレベル50くらいで、あとの5人はレベル40くらいか。パンネロたんのプリケツが高橋愛ちゃんには劣るものの、かなりのグットけつ!
ツインおさげ(?)なのもグー!
 
(C)2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.ALL Rights Reserved CHARACTER DESIGN:AkihikoYoshida
 
うーん、ぷりけつの画像が見つからなかった…
 
 
しかし、今回の『FF』はいいね。『7』『8』『10』であったような、恋愛ベタベタストーリーでなく、恋愛要素はほとんどなし。こういう『FF』を待っていたのだよ。『10−2』なんて、最初の村までいって挫折したよ。プレイ時間1時間wwwww
 
 
で『12』ですが、戦闘もテンポがよくていい感じ。
主人公のヴァンと、パンネロの声優の下手さにはあきれ返るがwwwww
 
 
アルシド(へんなおッさんキャラ)が出たときは萌えた。声が若本規夫氏じゃないか!!!!!
 
 
その声を聴いてるだけで股間が濡れてしまうぅぅう。ってオイラは腐女子かよww
 
 
 
ただ、普段あんまりゲームをやらない人には、敷居がかなり高いかもと思う。
『FF』だから久しぶりに買ってゲームでもやるかぁ、という人は、投げ出さずに頑張って欲しいのう。
 
 
 
個人的に、これまでの『FF』シリーズベスト2には入る面白さ。