ボクのこんこんボクのこんこんボクのこんこん

kiotama2006-03-30

 
紺野ちゃんの新写真集を求めて神保町の書泉に行く。が、売っていない。書泉は最近本の入荷遅いな。推せない。
かえす刀で、すずらん堂に行く。あった! 売ってたお!
 

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

 
さて、仕事中だが、マジマジと見るか。ああ、中身が気になるぜええええ!
 
 
 
 
 
 
観たwwwwwwww
 
 
 
 
やばいやばいやばいあやばい!!!
 
個人的にかなりデキよし。
 
 
小春の写真集なんて霞んでしまうデキ。
素敵写真をペタペタしようものなら、2、30ショットはペタペタしたくなってくるほどハートにズキュンLOVEなのがいっぱいだ!!! 
 
 
白のワンピースが秀逸です。
柱とか、なにかの物陰から顔を半分出しているショットも秀逸です。
 
 
この写真集、M師には見せたくねえなぁwwwっうぇうぇw
 
 
 
こんこんはボクのものこんこんはボクのものこんこんはボクのものこんこ(ry