猿知恵

kiotama2006-05-04

 
日本テレビ系『サルヂエ』のスペシャルに辻ちゃんがゲスト参戦!
 
 
というわけで、今さっき見た。ゴールデンウィークなんて言葉はオイラにはなく、ゴールデンワークな日々を過ごしております。3日から4日にかけて徹夜ですた…。休みくれ!!
もちろん日曜日も仕事なので、娘。のSSAには参戦できそうにありません…。
 
 
さて、サルヂエ
 
 
これって、ののたんのための番組かね?
なんか、のんたんアップで抜かれまくり!!!
番組の30%はののたんで構成されていたよ。いやマジデ。
 
 
最初の問題では、一番脳年齢高くて、掴みは美味しくもっていくわ。
風船割れ(爆弾まわしクイズみたいなの)クイズでは、風船割っちゃうわ。
ほとんどの問題で珍回答続出だわ。
 
 

( ´酈`) ノふせいれた
 
 
 
あと、□□□で、真ん中の文字だけ指定されて、3文字の単語を作る問題があって、(例:□ぞ□なら、「のぞみ」とか【人名は本当はダメだけどw】)その答えが。
 

□お□か…。辻ちゃんなんて答えるかな?
 
 
 
 
 
 
 

 
レイザーラモンHGかよ!!!!
 
 
もちろん不正解だがw
 
 
 
 
 
というか、この番組観てて思ったんだけど、常人では思いも付かない答えが続出する辻ちゃんって、やっぱりいろんな意味で天才なんだなぁ。発想力というか、シナプスの構築のされかたが常識人というか一般の人とは異なるんだ。と、親バカ的に思うわけでwwww
 
  
 

その、いやいやんな表情がたまりまへん。
 
 
 
さて、今からお昼にやってた『ごきげんよう』観るかな!