当たり前の2人

kiotama2006-07-16

 
先日、仕事で待ち合わせ時間になっても誰もこないので、PSPでW(ダブルユー)のPVとかスタジオライブの映像を観てたんです。
 
なんか、2人で楽しそうに歌っていたりする姿をみて目頭が熱くなってしまった。ああ、やっぱり辻ちゃん加護ちゃんは2人でいることが自然で当たり前なんだなと思ったり。
 
 
日記の頭に貼っている写真ですが、以前は辻1人のものを貼っていたんです。でも例の事件以来、早く復帰して欲しいという気持ちとともに、辻加護が2人で写っている写真を貼るようになりました。
が、手元に持っている写真で、2人で写っているもののストックがあと50枚あるかないかくらいになってきました。
 
 
願わくば、ストックが切れる前に、元気に歌う2人の姿を観ることができる未来が待っていて欲しいものです。