笑っちゃおうよ BOYFRIEND

kiotama2006-08-02

 
朝起きて、ハロモニの録画みたらスタジオライブでこの曲をやっていた。
Berryz工房の本日発売の新曲『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』。
先のハロコンでも歌っていたが、個人的にはかなり良曲。
 
思わず口ずさんでしまう。
 
というわけで、本日CD発売ということで買いにいったんですよ。
 
 

 
 
ぜーんぶ全滅。売り切れでした。
 
 
 
お店の人に、在庫はないか聞いてみたんですが、
「昨日お店に出して、昨日のうちに全部売れちゃいました」
とか
「予約分で終わっちゃいました」
とか言われる始末。
 
 
 
 
Berryz工房なんて、超初動型なんだから、売れる時に一気に売らないと!!
明らかにアップフロントの調査不足でしょうか? 大型量販店などの大きなお店のほとんどが売り切れってちょっとありえないでしょう。
 
 
 
なにやってんの! リサーチ薄いよ!
と、ブライトさん調でアップフロントにブチ切れですw
 
 
 
おかげで、

CATCH

CATCH

つじベスト

つじベスト

を買う予定なかったのについつい購入。ムダに5000円を浪費してしまった…。
 
 
あ、つじベストって名前だから購入したわけでないですよw
ハロプロ系以外で聞く数少ない歌手です。曲も声も好きです。
 
 
つじあやの辻ちゃん用の曲作ってもらいたいなぁ。