コンサート開催決定!

kiotama2006-08-18

 
tgskブログから。
最近ここのネタ多いなw
 
さて、とうとうAKB48が、今秋にコンサートを、そして来春に全国ツアーをするようです。素晴らしいことですね! あんまり大きいホールだと席が埋まるか心配ですがw
 
無論、全国を巡る以上、劇場での公演数は減ることになるでしょう。だけど、このコンサートが彼女たちの夢へとつながる一歩でしたら、週末に劇場で見えないことくらい我慢しますよ。ちょっと寂しいけど。
 
となると、秋のコンサートまでに、もう2枚くらいシングル出して、さらにアルバム出して、DVDも一般販売するようにして、っていうくらいの青写真は描いていると思うのですが、さてどうなることやら。
 
今現在のAKB48は、東京ローカルなアイドル集団なので、来春までにはもっと全国的に名を知られるようなパブリシティ展開はしていかなくちゃいけない。正直、最初にお客がくるかは彼女たちよりも、スタッフの双肩にかかっていると思われ。劇場のツマラングッズで小金を稼いでいる場合じゃないぞ! ハロショみたいなお店作って、ブロマイドをいっぱい売ってくれwwwww あ、ちょっと矛盾してるなw
 
 
とりあえず、秋のコンサートではチームBのお披露目は間に合わないかな。
オーディションが終わっていたら、顔見せくらいするかもしれないが。