今さらながらハロモニ観た

kiotama2006-09-12

 
日曜に録画したのを観ようと思ったんですが、どうにも観れませんでした。時間がなくてというわけでなく、観ていると途中で寝てしまうんですよ。
 
1回目、最初のプッチゲームで寝てしまう。
 
2回目、マジックレストランの1人目で寝てしまう。
 
3回目、マジックレストランの3人目で寝てしまう。
 
4回目、GAMのトークで寝てしまう。
 
 
うーん、ハロモニつまらなくなったなぁw
ココ最近、非常に体が疲れているとはいえ、いくらなんでもこれはないだろう。スタッフの精進を願う。もっと面白くしてくれよ!
 
 
でも、やっぱり高橋さんの表情は素敵だなぁ。
 
 

 
このオドロキの表情をみたら、目が醒めたよ。おかげさまで、「なか。たつや」のつまらんマジックでも寝ずにすみましたw
 
 
高橋愛さんがいるかぎり、モーニング娘。は安泰だな。
 
 
 
ちなみに、個人的にはGAMには全く食指が沸かず。あややにも、ミキティにもドキドキしないのだが、何よりも曲がいけてないと思うのだ。これは最近秋元節に毒されているからかなぁ?