天罰なのか導きなのか…

kiotama2006-09-15

 

AKB劇場にて

今日も仕事中にサボって時間を上手く配分して、AKB48チームKのコンサートを観にいきました。もう、毎日これのために生きていると言っても過言でなくなってきましたね、ハイ。
 
 
席抽選は18順です。ロクな席が残っているハズもなく、おなじみの日付変更えれぴょんゾーンに座りました。今日は、上手6列目柱外1です。よっしゃー! それなりに高まってきたぞー!!
 
 
そうそう梅キュラちゃんは、今月いっぱいお休みなのです。ということは今月に千秋楽をやることはなく、おそらく10月10日付近が千秋楽で、15日〜20日くらいが3rdシーズンになるかなぁと予想されますね。
 

梅キュラちゃんの足の怪我が早く治ることを祈っております。
 
 
 
さて、本日の自己紹介MCですが、こりんこと大島優子ちゃんが、
 
こりん「これでも才加と同じ歳、ゆうぴょんこと大島優子です!」
と、ツインテールをぴょこんと指で跳ねさせる
 
この自己紹介を聞いたえれぴょんの表情がテラスゴス! ポカーン度100%でした
いつもは、えれぴょん
「いつも元気な12歳、えれぴょんこと小野恵令奈です!」
とテールを跳ねさせているのだから、専売特許を盗られたってなもんだw
 
えれぴょん「正真正銘えれぴょんこと小野恵令奈です」
と、やり返すあたりがさすがですw 今日の髪型にはテールはありませんでしたが。
 
チームKのこういうやりとりが大好きなのですよ。
 
 
 
さて、今日は公演の80%を松原夏海ちゃんを観ていました。あの鋭い眼光で見つめられるのがタマラナク気持ちいいのです。えれぴょんは無視、とも〜みちゃんも放置して、夏海ちゃんばっかり観ていました。まあ席の関係もありますからね。上手側は夏海ちゃんよく来ますから。
 
で、問題は『日付変更線』で起こった。さすがに、この曲だけは、真正面にえれぴょんがくるので、えれぴょんだけを観ていようと思ったんですよ。ところがですね、
 
柱の上手側ではえれぴょんが、同じ柱の下手側では夏海ちゃんが、「愛の〜♪日付変更線〜♪」って歌ってるんですよ。もうどっちを観たらいいのかが解からない! 1推しはえれぴょんのはずなのに夏海ちゃんも観たい。観たい観たい観たい。なんだこれは。この場所は危険だ! 危険すぎる!!www
 
む! 左目でえれぴょんを観て、右目で夏海ちゃんを観ればいいのか!
そしたらば2人立体的に観えるのかな???ww (←んなわけないw
 
まあ、結局えれぴょんの真正面ということで、えれぴょんと見つめあいましたが(勘違い含む)。
 
 
ちなみに、最後の『シンデレラは騙されない』では、夏海ちゃんが曲中の90%は真正面にいるので、その時間ずっと2人で見つめ合っていました(勘違ry)。そろそろ目と目で通じ合えそうです(照。5列目に座れれば、邪魔者無しで見つめ合えるのになぁ…。
 
 
 

松原夏海ちゃん(左)と大堀恵ちゃん(右)
 
夏海ちゃん、そんなに美形だとはどうしても思えないんだけど、なんでだろう? 何故か気になって気になって仕方がない…。普通なんだけど、どても可愛くみえてしまうのだ。というか超キャワワなのだ。摩訶不思議だなぁ。
 
 
 
 
  

チームKヤバイ、マジヤバイ。

何がヤバイって、推し度の上昇の仕方がヤバイ。オイラのDDっぷりもヤバイ!
 
今の、ハロとAKBの推しを比較すると…
 
全アイドルで1推しの辻ちゃん大好き度を100点とすると、ハロで2推しの徳永千奈美ちゃんは80点くらい。
 
で、それをAKBにすると…
えれぴょんが100で、とも〜みちゃんが98で、夏海ちゃんが90くらい。
 
まとめると、

あとは80点未満が続くと。
 
もう、ハロなんてどうでもいいんじゃね?
 
 
なんてことを考えているから、
 
 
辻ちゃんのディナーショウ落選
 
辻ちゃんのパシフィックイベント落選
 
 
なんて天罰が下されるんですよ!
 
いや、ひょっとしてコレは、
ハロを捨ててAKB1本で行け!
という導きなのでしょうか?
 
 
 
これで、正月のハロコンも干されたら、本当にハロ捨てるかなwwww