入り待ちしてたわけじゃないけど。

kiotama2006-10-09

 
えっと、今日は仕事で朝早くから某スタジオとか行って取材などをしました。
その後、仕事で秋葉のUDXに足を運んだら、偶然彼女と会ってしまいました。
 
 
UDXの前を通ったとき、偶然にも前田あっちゃんがドンキ入りしてました。なんでも今日は番組収録があって昼の部は休演して、夜の部に出るために、遅れてドンキ入りしたとか。
 
 
ブラウンのホットパンツに、ピンクのカーディガン(?)、白のブラウス、黒のミドルブーツ。(ちょっと記憶に自信がないw)
 
 
うーん、かなり可愛かった。見直したw(←偉そうだなオイw 
個人的にAメンバー内ではあっちゃんの評価低かったけど、ちょっとアップ。まあ、理由これだけじゃないけど、とにかくアップ。ついでに大島優子ちゃんと、河西智美ちゃんもアップ。今週はK公演だけでなく、A公演にも1月半ぶりくらいに行く予定だから、あっちゃんを少し注目して観てみよう。あとは、篠田の『小池』での滑舌がよくなってるかも気になるところ。
 
 
 
とりあえず、明日のK公演だな!
 
えれぴょんは、もし体調悪いのならばチャンと寝てなさい!! お願いします。