めかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶめかぶ

kiotama2006-10-17

 
だいぶ涼しくなってきました。
ススキの匂いを乗せた黄金色の風が頬を優しく吹き抜けていくのを感じられるようになりましたね。過ごしやすい素敵な季節です。まあ、都心にいたらススキなんて全く見かけませんが…。でも、田舎に帰るときっとそんな風を感じることができるのかな? もう2年以上帰っていません。
田舎のお母さんお元気ですか?
 
ボクはススキの匂いよりススキノの匂いの方が好きです。
 
 
 
 
……きおたまです。こんばんは。ちょっと酔ってるみたいですねwwwww
 
 
さて、今日はAKB48チームK所属のコリンこと大島優子ちゃんの18歳の誕生日です。というわけで、今日の公演は聖誕祭公演でした。なので、11時からチケット販売のところを10時15分くらいに並んだんですが、前に40人くらいいる程度でした。でも、正午くらいには160席全部売り切れたそうです。
 
 
この公演では、

  • 『禁じられた2人』の曲のときに、みんなでサイリュウムを振る
  • アンコールは、おおしまゆうこっ(早口)で、アンコールをする

くらいでしょうか? あとは歌の所々で「ゆ・う・こ!」コールが入るくらいでしたね。あとは、コリンのプライベート映像が流されました。内容は、

    • ベースを弾いていたよ
    • スノーボードのMyボード紹介
    • ボードのウェアを着ました。帽子かぶるとキャワワw
    • 手話のお話
    • 飼っているウサギのお話

って感じでした。まあ、オイラはスクリーンの半分が柱で観えませんでしたがね!w
 
予想を上回るようなスゴイ演出があったわけではないですが、個人的にはこんな風でいいと思います。なんといっても、所詮は誕生日ですしね。誕生日なんて糞喰らえですよ。だって、
 
 
U-18最後の年になっちゃったじゃないですか!! ただでさえ、U-15をオーバーしているというのに!www
 
 
えっとえっと、ロリコン言わないでwwwww まあ、そんなこんなでも、19歳の辻ちゃんが好きですし、22歳の梨華ちゃんだって好きなのですw もちろん、まもなく23歳になるノロカヨさんもね!
 
 
 
昨日の公演でもそうでしたが、今日の公演でも『日付変更線』の後は、『僕の打ち上げ花火』でなくて、『青空のそばにいて』が歌われました。まあ、季節的にももう花火は厳しいですからね。
 
 
でも、この曲は最悪だと思います。
 
 
いや、彼女たちメンバーや歌に問題があるわけでなくて、歌自体はAKB48の中でもかなり好きな部類です。ただ、上手と中央の間の立ち最前に陣取っていたヲタたちがウザイ。大声でメンバーと一緒に歌うなよ! オイラ達は1AKBという金額を払って、チームKの歌を聴きに行ってるんだよ! ヲタのキモイ歌を聴きに行っているわけじゃないんだよ!! なんでそんなことも解からないのかなぁ。自分だけ気持ちよければそれでいいんだろうなぁ。本当頭悪い…。こういう人を想像力の欠如した人って言うんだろうな。
 
 
 
さて、毒を吐いたので、あとは気持ちよくいこうwww
 
 

今日のえれぴょん

自己紹介MCの場合
えれぴょんには、今まで恥ずかしくって人に言えなかった秘密があるそうです。で、それを今日のMCで公開してくれました。
どうやら、えれぴょんは指が変な方向にいっぱい曲がるそうです。つまり、人差し指から小指までの指が、握りこぶしとは反対側に曲がるそうです。それが恥ずかしかったんだそうです。図にするとコレですね↓
 
 
 

 

えれぴょんすげー! 柳龍光バリに指が逆側に曲がるのか!!(バキ6巻より)
ってことは、えれぴょんは空道の使い手だ!! 達人だ!!
つまり、年末の最大視聴率を稼ぐテレビ番組は
 
 
 
えれぴょん vs ミルコ・クロコップ
 
 
やべえええええ、年末がマジで楽しみだwwwwwwwwwww
 
 
って、ここまで逆側に曲がりませんよ。いくらなんでもw
 
 
動物MCの場合
お題は「好きな鳥」でした。えれぴょんの好きな鳥は孔雀。さすがえれぴょん! ちなみに香菜ちゃんが
「孔雀の羽根にある目みたいな模様は、模様じゃなくて本物の目だよ」
と、えれぴょんに言ったら、半分信じてしまったえれぴょんがカワユス。ちなみにネタじゃなくて、本当にそう信じていた香菜ちゃんはメルヘンすぎwwww
 
 
えれぴょんは、いつだって最高です!
 
 
 

今日の夏海ちゃん

今日のオイラは、上手7列目柱外2〜3に座っていました。なんか、上手の座り最後列には、オイラともう1人の2人しか座ってなくて、スカスカ状態。なんで、2〜3の間に座って、前の人の頭と頭の間から、かろやかにステージを見ていました。
 
しかし夏海ちゃんって、なんでこう、公演のたびにいろいろな攻撃をしてくるんですかねぇ。いつも想像の遙か上をいく攻撃ですよ。今日の夏海ちゃんの攻撃は『Don't disturb!』の曲で起こった。
 
 
この曲の、この歌詞の部分で、オイラの真正面にキタ! 1〜6列目までの人たちの頭と頭の間に座っていたので、オイラと夏海ちゃんの間にさえぎるものは空気のみ! そんな夏海ちゃんは真正面にいるのはオイラだけという環境で、オイラ1人を見つめながら(まあ脳内だw)、色っぽい振り付けとともに…
 
 
Darin'
今夜だけ
Darin'
独り占め
誰よりも愛してる

 
 
魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大!!!!!
これには、最近夏海ちゃんを見続けて、ある程度の耐性ができていたオイラでも華麗にノックアウトォ!!(←いつもK.O.されてるくせにw
 
 
ダーリン、ダーリン、なんていわれた日にゃぁ
 
 
うぉぉおぉ!! ラムちゅわぁああんn!!! 
 
 
じゃない、夏海ちゃんに堕ちてゆきます。
 
ハイ、今日の夏海ちゃんも鋭かったです!
 
 
 
やっぱり、AKB48っていいですね!!