コンサートグッズ

kiotama2006-11-01

 
さて、AKB48のコンサートも間近になり、とうとうコンサートグッズの内容も発表されましたね。というか、やっぱり出すんですね。
 
きっと全部捌けることはないと思うので、というか全部捌けたらそれはそれで微妙。9割売れれば目測天才。8割なら十分って所でしょう。実際雑誌とかなんて、75%も売れたら万歳ですしね。
 
 
余った残り物は、年始の新写真と一緒に必殺の福袋として売り出せばいいでしょうからw 新しい写真は必要ですよwwwww しかもシークレットでwwwwwwwwww うひゃ
 
 
さて、今回のコンサートグッズですが、あまり計算したくなかったのですが、現場にいくら持参していけばいいか知りたかったので計算してみました。別にここに書く必要はないけれども、自分の愚かさ(それでもレベル低い方だと思うw)を知ってもらいたくてww
 
 
 
<オリジナルコンサートグッズ>より

  • パンフレット(A4サイズP48) 2,500円
    • A4サイズはチト小さいが、荷物にならなくていいかな。3折(48P)あるのはさすがw

 

  • コンサートTシャツ(カラー:ブルー/ピンク サイズ:S/M/L)2,500円
    • デキによるけど、よかったら1つくらい買ってもいいかな。

 

  • コンサートスポーツタオル(34cm×84cm)2,000円
    • これもデキによるかな

 

  • チームAステッカーセット(B5サイズ5シート入)1,500円
    • ステッカーいらないから華麗にスルー

 

  • チームKステッカーセット(B5サイズ4シート入)1,200円

 

  • チームAポスター(B2サイズ2枚組)1,500円
    • 貼らないけど記念に買おうw

 

  • チームKポスター(B2サイズ2枚組)1,500円
    • 当然貼らないけど記念にw

 

  • 「会いたかった」ポスター(B2サイズ)700円
    • 店舗とかに貼られているやつかな? 写りが微妙だけど(20人いるから仕方ないw)記念にw

 

  • チームAソロピンナップセット(A4サイズ20枚組)2,300円
    • ピンナップってことは写真だよね? しかもA4サイズ。ちょっと安すぎじゃね? ってことは写真じゃないのかなぁ。一応買いでw

 

  • チームKソロピンナップセット(A4サイズ16枚組)1,800円
    • チームA買うんだから、当然チームKは買いw

 

  • AKB48うちわ(1種)700円
    • 全体うちわはイラネw

 

  • ソロうちわ(36種)500円×9

 

  • メタリック生写真セット チームA(20枚組)2,500円
    • メタリックの必要あるの? で買いw

 

  • メタリック生写真セット チームK(16枚組)2,000円
    • 当然買いw

 

  • ネックストラップ(マスコットクリーナー2個付)2,000円
    • ソニーのMP3プレイヤー吊るすのにいい感じなら買い。

 
 
 
 
 
えっと、合計すると…、うーん、うーん、
 
 
2,5800円?(暗算なので自信なしw)
 
 
 
 
12.9AKBかぁ、ちと、無理だなぁ。無駄使いすぎww 計画を練り直そう。まだまだ2日あるしな…。せめて5AKBくらいに収めたい!
 
 
 
id:marubor0氏ともいろいろな計画立ててるからなぁ。夜な夜なwww