なっちんに会いにゆきます。

kiotama2006-11-25

 
Chu☆Lipsっていう名前のアイドルがいます。知名度はあまりなく、俗に言う地下アイドルというやつですね。そして、今日このグループに属する1人の女の子のイメージDVDが発売されました。彼女の名前は「なっちん」。愛川奈緒美っていうんですって。
 
 
さて、実は彼女、以前サンストリート亀戸で、ライブ写真を撮らせていただきました。楽しい思い出ですね。
 
 
なっちんで、いっぱいです。ゼヒ見てやってくださいw
 
 
さてさてDVDです。

愛川奈緒美 overflow [DVD]

愛川奈緒美 overflow [DVD]

いやぁ、ジャケ写は微妙に可愛くないですね。
 
 
というわけで、このDVDの発売イベントが今日、石丸ゲームワンで行われたんですよ。それに参加してきました。DVDの発売イベントなんて、一年以上前のチャームキッズの時以来ですよ。ナツカシス。
こういうイベントの大抵の流れは、

  • 女の子登場
  • トーク
  • 撮影タイム
  • じゃんけん大会
  • 握手&ポラ

といった感じです。 
 
 
さて、イベントは16時30分からだったのですが、いろいろあって出遅れてかなり焦って出発しました。そして、秋葉原駅について気がついたのです。
 
 
 
 
 
 
 
カメラ忘れた!!!!
 
 
 
 
アフォか俺は! 一番重要なものを忘れてどうするねん! 慌てて駆けて部屋飛び出したとはいえ…。正直、今から家に戻ったらイベントに間に合いません。仕方ないので、そのまま石丸ゲームワンに行きました…。
 
 
 
しかし、オイラのカバンは魔法のカバン!
きっと中に何か打開できるアイテムが入っているハズさ!!!
 
 
というわけで、カバンの中を漁ってみると…。
 
 
 
 
ゴソゴソガサガサ…、ゴソゴソガサガサ…、
 
 
 
 
 
 
あったー!!!!!!!11111
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PSP発見!
 
 
 
 
動画も見れる、ゲームもできる、音楽も聴ける、インターネットもできると、カナリの万能マシンですよ!!! なんでもできるスーパーマシン!!
 
 
 
 
 
って、オイラ『ちょっとショット』を持ってないから、撮影できないじゃん!!!!!
 
※『ちょっとショット』とは、PSPでカメラ撮影したり、画像を加工したりすることのできるアイテム。
 
 
 
 
 
 
他に、何か魔法のカバンに入っていないかな?
 
 
 
ゴソゴソガサゴソ、ガサガサゴソゴソ、
 
 
 
 
 
 
 
 
あったー!!!!くぁwsgtひゅじこlp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4GBのコンパクトフラッシュ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、メディアだけあっても写真撮れねーじゃないかよ!!!
 
 
 
しかも、4GBなんて大容量あっても…。jpegなら2000枚は撮れるぜ?
 
 
 
というわけで、私服と水着と2回あった撮影タイムは、終始椅子に座ってタイガーしていました。
 
 
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
 
 
 
周りは盛り上がってるのに、オイラだけ凹みまくり。しかも知ってる人なんて1人もいるわけもなく、AWAY感たっぷりでしたよ。
 
 
 
 
まあ、苦い体験でしたが、新しい世界を見ることができたのでよしとしよう。