13歳のえれぴょん

kiotama2006-11-26

 
今日11月26日はえれぴょんこと、小野恵令奈ちゃんの13歳の誕生日です。
 
 
ついでに、オイラの24歳の誕生日でもあります。
 
 
というわけで、個人的に聖誕祭をやっちゃいましたwww
誕生日といったら、やっぱりケーキなので、ケーキを購入。えれぴょんの大好きな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マイメロちゃんのケーキ!!
 
むろん、これをえれぴょんが口にすることはありませんが、そんなことはどーでもいいのです。きっとどこかで、このケーキの存在を感じ取って、気分は食べてくれているでしょう。なんせキラキラパワーの使い手ですからね。
 
 
とりあえず、ろうそくに火を。13歳のえれぴょん、24歳のオイラで、37本立てるかな。
長いロウソクが10歳分で、短いロウソクが1歳分です。
 
 
 
 

数を数えてみると…、合計年齢とロウソクの数が!?
 
 
 
 
………気にしな〜い!
 
 
 
 
 
そんなマイメロちゃんも、グサっと

 
正直、3人がかりでも食べ切れませんでしたよw
 
 
 
さて、13歳のえれぴょんは一層輝くでしょうから、それをコソコソと楽しみにしていきます。お誕生日おめでとう!