見たい夢を見る方法

kiotama2006-11-30

 
ちょっと前のことですが、仲のいいAKBヲタさんたちの「AKB48のメンバーが出演する夢を見た!」報告が結構ありました。なのに、なのに、なのに、オイラは1回も彼女達が出演する夢を見たことがありません。
 
正直、こんなに悔しいことはありません。
 
ただ、夢を見た人たちも、夢の中で決していい思いをしていないところが救いです。自分だけ見れないのは悔しいので、夢を見る方法を調べてみました。すると…「特命リサーチ200X」でそういう特集をしていたとか。
 
 
見たい夢を見るには、2つの方法があるそうです。
 
 
1つは外からの刺激
 
そしてもう1つは感情を伴ったイメージだそうです。
 
 
つまり、前者は、音・匂い・寝る姿勢のことで、
後者は夢のイメージトレーニンのことだそうです。
 
 
 

外からの刺激

「外からの刺激」とは、例えば、海の音、潮の臭いなどを感じながら寝ることで、海に関する夢を見やすくなるということ。つまり!
 
 
 
えれぴょんの匂いをクンクンしつつ、えれぴょんの寝息を聞きながら寝れば、えれぴょんの夢が見られるということです!!!!!
 
 
 
しかし、現実問題として、この方法でえれぴょんの夢を見るのは少々骨が折れるので、というかかなりムリに等しいので現実的ではありません。そこで、もう1つの方法が重要になってくるわけですね。
 
 

夢のイメージトレーニン

「夢のイメージトレーニング」とは、例えば、好きな人のことを寝る前30分くらい考えて、感情を伴いながらイメージすると、好きな人の夢を見やすいということ。つまり!
 
 
 
えれぴょんのことをずっとずっと想いを込めて考えながら寝る前にイメージすれば、えれぴょんの夢が見られるというわけです!!!! 
 
 
 
お! この方法なら現実的だ。えれぴょんの匂いとか寝息とかに比べたら、全然実行に移せるよ! つまり寝る前にえれぴょんのことをずっとずっと考えていればいいわけだから。これならオイラにだってできるよ! というわけで挑戦してみました!
 
 
 
 
 
えれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きコリスも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きともーみちゃんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きともちんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きみぃちゃんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好き夏海ちゃんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好き梅キュラちゃんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きNなっちも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好き優ちゃんも好きえれぴょんが好きえれぴょんが好きえれぴょんが好き
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
 
だめだだめだ!
どうしてもいろいろな想いが溢れてしまう!!!!!!
 
 
他のみんなも好きだけれども、これじゃあえれぴょんの夢が見られないじゃないか!!
 
 
 
うーん、どうしたらいいんだろうか?
 
 
うーん、うーん、うーん。
 
 
 
 
そうだ!
 
最初からえれぴょんのみの夢を見ようとするからダメなんだ! もともと、みんなが登場する夢を見ようとすればいいじゃないか!! それならば、夢のイメージトレーニングに迷いが生じることもない!
 
 
 
さて、さて、じゃあ練習してみよう!
 
 
 
AKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好きAKBみんな好き
 
 
 
 
うほ!
 
余計な感情がなくなたーよw
 
 
 
よし! 今夜寝るときは、寝る前30分間ずっと「AKBみんな好き」でイメージトレーニングをするぞ!!!!!!!
 
 
 
 
 
ビバ! えれぴょん!!!