コンサート2日目

kiotama2007-03-11

 
あ、微妙にネタバレがあるかもです。
 
今日は2回参戦したので、AKB48ちょとだけ全国ツアー、東京公演は3公演コンプしました。昨日より全然面白かったです。A4thの曲も慣れてきたし、一応乗ることができた。順応性の早さは若さの証拠かw
 
 
思ったこと!
 
 
 
なつみがかわいい。かわいいんだけど、『脳パラ』で「なつみがかわいい!」って叫び損ねた。だって、なつみがかわいすぎて思わず見とれてしまったんですもの。
 
 
ツインテール平嶋夏海ちゃんがかわいい。びっくり。
 
 
『ガンバレ!』を歌っている星野ちるちるが、薄いグレーのワンピースを着てた。んで、歌っていて高まってくると腿の当たりのスカートの布をギュッって握り締めたりしてた。それがなんかシンガーソングライターっぽかった。Coccoとかがよくやりそうですよね。見たことないけどw
 
 
アンコール『DMT』後の『LOVE CHASE』の前奏部分は、チームKも一緒にダンスをしてたんですが、その場面のくるくる回るえれぴょんが超かわいいの。くるくる回るなっつみぃが超かっこいいの。これは劇場では観られないし、おそらくDVDにこの曲でKメンが抜かれることはないでしょうから、紺会場だけの特権! 福岡でも、大阪でも見逃さないぞ!
 
 
駒谷さんを見ているとムラムラしてくる。すごい女だと思う。
 
 
『軽蔑していた愛情』のPVが凄かった。テーマ的にも凄いが、それ以上に構図的に凄い。映像としてとにかくカッコよかった。こういうのはハロプロには作れないなぁと思ってしまった。やっぱりストーリー仕立てのPVの方が見ていて楽しいかな。曲の最後、効果音とともに皆が振り向くシーンではおしっこちびるかとおもった。なんせたっぷり溜まっていたのでw
 
 
チームBの面々が全体的に垢抜けて可愛くなっていた。柏木ちゃんが超カワイイの。もうひとり個人的にカワイイ子がいたけど(身長低くてピンクの服着てた)、名前が分からない。お披露目会のときの写真を見ても、どの子か全然一致しないの。Bでは一推しになりそうな予感。
 
 
昼の『会いたかった』で、最後えれぴょんと0ズレ。座り込んだえれぴょんとオイラと視線の高さが一致。指差し視線すべてボクがいただきました。反論は認めません。認めたくないですw
 
 
昼夜のインターバルに、コンビニにトイレに行ったら(買い物もしたw)、前で並んでいた2人が、どちらとも大だったようで、時間が長くおしっこちびるかと思った。会場外にもでかいトイレ作ってよ! お漏らしプレイはコンビニでは遠慮しておきます。
 
 
ハイタッチ会で、奥様が妙に力強くバシッって叩いてきた。そんな積極的な奥様はハジメテ。
 
 
ハイタッチ会で、なっつみぃに「なつみがかわいい」って言いながらタッチしたら、「ありがとうございます」って言われた。やっぱりなつみがかわいい。
 
 
『転がる石になれ』と『花と散れ!』は、フルでやって欲しかった。『花散』はいいね。かなり踊れる叫べる息切れる。
 
 
「チームAはお菓子にたとえるとマシュマロ」という佐江の意見に、マシュマロ大好きのえれぴょんがぷんすかしていた。超かわいい。ひな祭りの限定ピンクマシュマロは食べましたか? 美味しかったですか?
 
 
 
結局コンサートは、とても楽しめちゃいました。当然だけどw
 
 
 
 
えれぴょんと、なっつみぃと、ともーみちゃんが大好きです。うひw