ひまわり公演2ndについて思うこと。ネタバレ有。

 
先日の日記では、2曲についてのみ語らせていただきました。今日は頭の4曲について。

の4曲ですね。1,2曲目は同じ衣装で、その衣装を脱ぐと下から3,4曲目の衣装が出てくる感じです。
 
 
幕があけて、1曲目『ロマンス、イラネ』。紫、白、銀のショートドレス。もうね、見た瞬間モー娘。かよ!と思いました。本当にそんな衣装。そして『ロマンス、イラネ』もモー娘。ライクな曲。しかも、人気が凋落してきた昨今の曲調というか。いや、それでも結構好きな曲ではあるんですけどね。
 
ただ、やっぱり、モー娘。ライクな曲を聴きたいわけじゃないの。って先日も書いたな、これ。
 
まあ、そんなこんなで、2曲目。
 
 
 
 
……全然おぼえてねえwwww
 
 
 
 
3曲目。服脱いだ。金色のスパンコールラメラメのへそだし衣装が出てきた。メンバーによっては露出がエライコトニ。ともちんとか、ともちんとか、ともちんとか。これも、昨今のハロプロライブのような露出の激しいものに。
 
一度こういうことやっちゃうと、もう戻れなくなっちゃうんだから、やらないほうがいいのに。美勇伝とかヒドイもんだったし。梨華ちゃん……うう。
 
 
まあ、そうはいってもね、やっぱり気になるわけなんですよ。
 
 
 
 
 
 
未来の倉持のへそ出しが!!
 
 
 
 
※注:この日(12/9)倉持はステージに出ていません。
あれは、本当に国宝だからなぁ。ただ、「僕の太陽」公演のときは、腕を上に伸ばすと服がたくしあがってチラチラするオヘソだった。だから、倉持のおへそはすごいことになっていたんだけど、今回はずっとへそ。へそ。へそ。
 
さて、チラリズムに護られていたへそが、フルオープンのへそになってしまっても、価値があるものなのだろうか?
 
 
倉持がステージに立ったときへその価値が明らかに!
 
 
 
というわけで、3曲目と4曲目も全く曲を覚えてないボクなのであった。
 
ずっと、今はまだデビューしていない、倉持2ndへそのことばかり考えて公演を見ていたものですから。
あ、えれぴょんは可愛かったですよ。なっつみぃもかっこよかった。うんうん。
 
 
 
今日の金言
目前の曲よりも明日のへそ