初夢

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
さて、初夢。
 
 
皆さんはどんな初夢を見ましたか? 覚えてない方もいらっしゃるのではありませんか?
ボクはちゃんと初夢を見ましたし、大体の物語の流れは覚えています。
 
ちなみに、去年見た初夢はこんなのでした。1年前の日記にもありますが、

まりこ様がお風呂行くというから、シャンプーとコンディショナーを貸した。そしたらこじはるも「私もお風呂〜!」と言って駄々こねるから、こじはるにもシャンプーとコンディショナーを渡す。そしたらひぃピンクに、「きおたま、エライゾ!」と言われて、ほおずりされた。なんか幸せ感じた。

ちゃんと、AKB48の夢を見たようです。
 
 
今年の初夢もAKB48の夢を見ました。どんだけヲタの鏡なのでしょう。その内容は……、
 

地下にある小さくて狭いライブハウスでスペシャル公演をするAKB48。死にそうに高い競争率のチケットを何とか手に入れてライブハウスに入るボク。なんと最前。最前はステージから20cmくらいしか離れていなくて、手を伸ばせばメンバーに届きそう。
公演は5人くらいしか出演しなく、なっつみぃはいた。というかなっつみぃしか覚えていない。彼女がボクの前で歌っていると、思わずボクは彼女の衣装のスソを掴む! なっつみぃが嫌がるのに絶対に離さないボク。スゴイ困惑したなっつみぃ。目には涙が浮かんでいる。そしてボクはというと「指が離れないんだよー!!」と訳の分からないことをほざく。

 
その後どうなったか、物語の続きは覚えていない。
 
 
というか、初夢からボクはどんだけ迷惑ヲタなんだろう。願わくば、コレが実現しないことを祈りますorz