年中夢精

 
 
行ってきました中野サンプラザ
といっても昨日のことですが。
 
 
ワンダ紺「年中夢求」に!
 
 
すげー、よかったです。何がって?
 
 
 
 
ジュンジュ〜〜〜ン!!!
 
 
    ジュンジュ〜〜〜ン!!!!

 
  
 
いやぁ、ジュンジュンが超可愛かったです。お腹のプニり具合とかw
というか、最初ちなこ(徳永千奈美)だと思ってみていたら、それがジュンジュンだったんですよね。本当に似ていた。紅白で初めて動いているジュンジュンを見て、「あ、カワイイかも?」と思っていたのですが、実物を見てここまでハマルとは思いませんでしたよ。
 
ちなみに、どうやらちなこやジュンジュンのような顔がボクのストライクゾーンど真ん中っぽい。
 
 

見ていて思ったこと(箇条書)

 

  • 道重のぽこりとしたお腹がカワイイ
  • ロボキッスが歌われたこと自体が嬉しい
  • やっぱりモー娘。の個人的ビジュレベルは(一部を除き)それなりに高い。AKB48で対抗できうるのは人気TOPクラスのみだと思う。というかAKB48の場合低すぎる人が多いんだけどw
  • 『みかん』を初めて聴いたけど、ちょっと好きかも
  • 王子様と雪の夜』の時の衣装が超カワイイ。AKB48でもこういう衣装が見たい。
  • モー娘。の最初に来ていたシルバーの衣装がカッコいい。AKB48でも(ry
  • 高橋とれいなのデュオは超よかった。というかガクブルした。鳥肌たった。『Everyday Everywhere』がいい曲に聞こえた。太陽とシスコムーンが歌っていたときは、どーでもいい曲だと思っていたけどw この2人は2人ユニットで聞かせる曲を歌った方がいいんじゃね? 娘。に在籍したままね。とにかく高橋のファルセットがスゴかた。正直AKB48(ちる含む)に高橋以上に歌えるのいないんじゃね? 経験の差を含めて。
  • 道重のツインテールが最強すぎ。
  • 愛理は危険。ヤツはやばすぎる。心を持っていかれる。あとで写真集買ってこよう。
  • 『アイーン!ダンスの歌』を歌う意味が解らない。『ミニ。ストロベリーパイ』でいいじゃん。『ラキチャ』とかね。
  • 演後の感想戦では、夏はAKBとAn×Anの話に終始したけど、今回はワンダ紺の話で盛り上がった。
  • 真野ちゃんドコーーーー!?

 
 
こんなワンダ紺なら毎年見たいね。