合コンで学んだもの

 
 
名古屋での合コンBerryz工房℃-uteの合同コンサート)から帰ってきました。この遠征で学んだことは…
 
 
「私に必要なものは、可愛さじゃなくてテクニック」
 
 
です。この言葉、正直いって今年の名言TOP3に入るくらい素晴らしい言葉だと思います。いろいろ考えさせられます。ところでこの言葉を発したのは、AKB48チームBの片山陽加さんですが、彼女が言ったということも名言たりえる要因のひとつでしょう。(もういろいろと謎すぎww
 
 
さて、合コンですが2連戦しました。連番者はルーザーズサークルの中の人です。昼公演は2階3列で、夜公演はなんと最前で観ました。人生初のホール紺での最前です。
で、昼公演は2階席が遠すぎて表情とかはほとんど見えずorz というわけで、どうしても目立つ彼女達の太ももを見ていました。夜公演は近すぎて、眩く光る彼女達の太ももを見ていました。つまり終始太ももを見ていました。照。愛理さんの右の裏ももには小さなホクロを発見したり。一体ボクな何をしに観覧に行ってるんだ? 涙。
 
アンコール前の、『JUMP』『友情 純情 oh 青春』この2曲のコンボが一番楽しかったですね。
 
 

メンバーについて

ちなここと、徳永千奈美さん。まあボクのハロプロ1推しメンですが……、
とにかく顔に華がない。でも個人的に超可愛い。
とにかく存在に華がない。でもところどころの飛び道具が好き。
でもスタイルに華がある。健康的な色黒最高! 足長すぎ。つい目がいく。
アイドルよりもモデルの道に進むがいいと思うんだけどなぁ。そういう方向性で生き残れそうな予感。
 
 
あいーりこと、鈴木愛理さん。まあボクのハロプロ2推しメンですが……、
とにかく歌声がいい。聞き手の脊椎に愛理の髪の毛が絡みついてくるような声質。
歌の巧さというよりは、声で聞かせるタイプ。桑田佳祐タイプだと思うんだ。
正直、℃-uteとしてよりソロで活動してもらいたい。ソロアルバムなら買う。℃-uteのアルバムなら買わなくてもいい。
 
 
ジュンジュンこと、李純さん。まあボクのハロプロ3推しメンですが……、
当然ステージにはいませんでした。涙。
 
 
 
話し変わって…、
カプセルサウナってなんでリンスinシャンプーなんだろう。
シャンプーはLUX。コンディショナーもLUX。容器はTESSERA。ほかは認めません。これ定説。
あぁ、髪の毛がゴワゴワする…。洗い直そうorz