りのりえ公演

 
 
世の中には様々な対があります。AKBの中にももちろんソレがあり…。例えば、
 
こじはる&まりこさま
えれまゆ
はーちゃん&ゆきりん
ともーみ&かな
 
などなど、挙げればキリがありません。そしてその中でも今一番熱いのは、
「りのりえ」
じゃないでしょうか。指原莉乃北原里英ですね。ボク的には、これが今一番アツイ!! 2人ともカラダに厚みがなく、スレンダーでスタイルよい。立っていて絵になるんですよね……、多分。
 
 
というわけで、先日のチームA4thリバイバル公演を観てきました。なんと抽選入場は23順です。通算14順→23順。シネバカorz ちなみに、入場時の整理番号では連番じゃなかったのですが、指原莉乃単推しのルー氏が24順だったようで、奇しくも2人墓地に立って連番しました。名古屋のベリキュー合コンでも連番したので、今週はずっとお世話になりますた。
 
 
さて、公演が始まって…。
 
実はこの日、こじはるが初めて休演で、そのアンダー(代役)として里英ちゃんがでるのではないか?と期待していたら、案の定出てきた! この日が初のりのりえフル出場公演という記念日になったわけで。この公演を観ていて感じたのは、
 
里英ちゃんは上手にいることが多く、莉乃ちゃんは下手にいることが多い。
 
この日は、莉乃ちゃん目当てで墓地に陣どったけど、次から2人が同時に出演する日はどこに座ったらいいのだろう。………あ、最前センターかwwww orz
 
 
 

5月前半の予定

 
さっきトガブロみたら、5月前半のチームAの休演者の一覧が発表されていました。曰く、

5月1日(木)
   戸島花
5月3日(土)
   大江朝美大島麻衣篠田麻里子成田梨紗藤江れいな
5月5日(月)
   大島麻衣篠田麻里子中西里菜
5月8日(木)
   駒谷仁美佐藤亜美菜佐藤由加理峯岸みなみ
5月10日(土)
   小嶋陽菜佐藤由加理篠田麻里子戸島花峯岸みなみ
5月12日(月)
   大島麻衣佐藤亜美菜篠田麻里子峯岸みなみ
5月14日(水)
   板野友美大島麻衣川崎希佐藤由加理篠田麻里子

 
つまり、ともちんアンダーの莉乃ちゃんは14日、こじはるアンダーの里英ちゃんは10日に出演。
 
 
 
 
 
少ねええぇぇッッ!!!!!!
 
 
 
 
しかし、前田あっちゃんと高橋みなみも休演しないなぁ。この2人のアンダーこそ誰になるのか気になるんだけど。まあ、みゃおと石田ちゃんかなぁ、と予想されますがどうなることやら。みんな、もっともっと外の仕事を!!!!
 
 
ところで、ゆかりんこと佐藤由加理さんは、ここんとこずっとお休みでしたが、きっとハワイかグアムかサイパンかバリ島あたりにいって写真集とDVDの撮影をしているのでしょう。なんせ所属事務所がアーティストハウス・ピラミッドだからね。95%くらいの確率で間違いないと予想。ゆかりんの写真集なら買うどーッ!!!!!! のぞフィスのは……、すげえ葛藤した挙句、……買う、きっと。