復活!

 
ようやく重い仕事が終わり、今後1カ月はそこそこ自由な時間ができそうな……予感だけはします。
 
というわけで、早速明日明後日と公演を観にいってきますよー!
6月5日以来の劇場公演だー!!!!!
 
 
今日は「AKB0じ59ふん!」でしたね。といっても、今日は1時29分からでしたが。
内容云々よりも、えれぴょんkawaii
 
 

視線が虚ろなえれぴょんkawaii
 
 

照れ照れキューなえれぴょんkawaii
 
 

ボクに向けてるその視線がkawaii
 
 

やっぱりえれぴょんがイチバンkawaii
 
 
 
別にkawaiiに出演してくれというわけでないです(謎。
 
 
さて、B公演とK公演が楽しみだぁ!