A公演見てきた!

 
最近、更新が滞っているのには理由がありまして、忙しかったというのもあるのですが、仕事でもブログを書くことになりまして(というか4月から書いているけど)、こちらのブログに書くネタがあまりないんですよね。
 
といっても、仕事で書いているブログは、全然アイドルと関係ないのですが。
書き出しのネタ部分を仕事ブログで使ってしまうので、こちらを書く気が起こらないのですよね。なので、これからは、ペース落ちると思います。既に落ちていますが。ぼちぼちマイペースで更新していきます。
 
 
えー、今日はネガティブ日記ですよ。ハイ。オンパレードです。
ネガティブ♪ネガティブ♪
 
 
A公演見てきました。
入場は22順。ひでぶ通算14順→23順→9順→6順→22順。下手で立って見ました。A公演では上手に近づきたくないですからね。長屋の人たちは生まれた時に「マナー」という言葉を母親の胎内に落としてきたっぽいですから。
 
あと、今日のアンコールもどうかと思う。
一日支配人が悪いわけではなく、煽った人たちが悪いと思うのだが、なんでアンコールで一日支配人の40ウン才の誕生日おめでとうをするわけ? なんで一日支配人のためにバースディソングを歌うわけ? 意味分からん、ただのヲタじゃないか。一日支配人なんて、ボクにとってはまったく知らない人間だし、興味もない人間だし、彼が今日誕生日だろうと、そうでなかろうがどうでもいいし。アンコール前にアニソン歌うのと何が違うわけ? 劇場で観に来ていた人の大部分は彼のことを知らないわけで、突然「ハッピバースディ」と歌われてナンじゃソレ? じゃないかなぁ。少なくともボクはそう感じた。
 
正直、ヲタ同士で馴れ合いがしたいのなら劇場の外ですればいい。
劇場内は、メンバーがパフォーマンスをする場所であり、それ以外の何物でもないのだから。
ヲタの家で寄り集まってバースディパーティ開いても誰も文句いわんよ。騒音などなければ。
 
そんなことも分からないくらい想像力が欠如しているのだろうか。カワイソス。
 
運営もヲタを甘やかしすぎだと思う。長屋の人のこととかも含め。
しかし、ボクはそーとう敵視してるな、長屋をwww 嫌な目にあいまくっているからなwww
 
 
 
コレだけは言いたい。
 
 
りのちゃんがかわいかったぁ。