君を独占させてよ!

 
リアルタイムに遅れること30分。
AKB0じ59ふん!」を見ました。
 
コスプレの回は、観ていて気持ちのいいこっぱずかしさがありますよね。
 
 
それはそれとしてスタジオライブ。
 
 
ふーん、また前と同じ動画か。
 
 
とおもっていたら!
 
 
 

みぃちゃんの後ろに見えるは、さっしーじゃん!キタコレ!
 
 
 

上半身はかわいいけど、下半身の衣装のデザインが・・・
なんてガチャすぎ。まあ、そういうコンセプトなんだけどさw
 
 
 

まるで恋人みたいにぃ〜〜♪ 照
 
 
 

でも一番可愛くて独占したいのはえれぴょんなり。
 
 
 
先週の放送は結局見逃したマンマですが、
先週もこのバージョンだったのかもね。