モバメ

 
先月からとり始めた、AKB48のメールサービス、通称モバメですが、昨日2日に契約期間が満了したので、今日新たに今月分の契約を結びました。
じつは、まったく期待していなかったこの企画ですが、想像以上に楽しくて楽しくて。もっと前から契約しておくべきだったと後悔しています。まあ、やっていることはお水業界やお風業界の営業メールとなんら変わらないですけどね。むしろ対象が無差別なだけに、個人宛の営業メールよりも格下なのかもしれないが・・・・・・。
 
 
というわけで、今月は2名追加しました。再契約を交わさなかったメンバーはいません。増やしたのみです! 8名から10名に!
 

  • 内田眞由美【継続】
    • メールに画像がついてくることはほとんどない。でも水着写真(肩より上だけw)を送ってきたので継続w

 

  • 柏木由紀【継続】
    • AKB48の自画撮り番長。とにかく自画撮りが多い。はーちゃんと一緒にいることも多いので読んでいて楽しい。内容も普通に今の女の子。継続

  

  • 片山陽加【継続】
    • AKB48のメール番長。とにかくメールが多い。自画撮りも多い。内容はそんなに面白いものでもない(ネタ的に)けれども、女の子の可愛らしさがでていて、読んでいるとどんどん好きになってしまうミステリー。たとえ周りが、パネマジで若く見せているオバサン顔と言おうとも、僕ははーちゃんが大好きなんだい! もちろん継続。

 

  • 北原里英【継続】
    • キタリエちゃんも自画撮り少な目。さっしーと一緒に突いているサラダとかデザートの写真ばっかり。でも継続。

 

  • 倉持明日香【継続】
    • 自画撮りそこそこ。ときどき微妙なセンスの洋服を写してくるけど、それが可愛いので継続

 

  • 指原莉乃【継続】
    • ときどき送られてくる自画撮りが果てしなく可愛い。まあ、写メなんてプリクラ同様、顔の凹凸がなくなるので、実物以上に可愛く写るのは道理であるが。内容も面白いので継続w

 

  • 松原夏海【継続】
    • 1日1通くらい? 画像が付いてくることも多くない。でも、なっつみぃだからな! で何故か納得してしまう。継続。

 

  • 渡辺麻友【継続】
    • 内容は、普通なんだけれども、ときどき思わず吹いてしまうような面白いことを書いてくる。やるな!まゆゆ!! 仮面ライダーの話が多いんだけど、特撮モノに興味の無い僕はついていけなくて悲しい。でも継続。

 

  • 近野莉菜【新規】
    • 今もっともHOTな研究生(自分の中で)。というわけで登録してみたのですが・・・・・メールがこねえ! かなしす。

 

  • 仲谷明香【新規】
    • 今もっともHOTなチームBメン(自分の中で)。というわけで登録してみたのですが・・・・・メールの内容が契約前の続編だったのでワカラネエ! かなしす。

 
 
さて、今月も面白いのいっぱいくるといいなぁ。
これで10人分で3150円。
個人的には安いと思うんだけど、どうだろうか?w