アイドルの夜明け、2夜目

 
というわけで、チームB公演を見てきました。一体何日ぶりの劇場でしょう。えー、前回劇場行ったのが2月15日とか! 1カ月ぶり以上かよ。いつの間にか現場ヲタでなくなってきています。涙。
 
 
そして、約35日ぶりの公演もチームBでした。またしても席順抽選良かったです。2順です。通算4順→2順。最前最上手に着席。楽しかった! そりゃあ、最前なら楽しいだろうよ。
 
 
今日は、まゆゆゆきりんと萌乃と、、ほかいっぱい休みだったので、代役に期待。萌乃のアンダーは、紫帆里ちゃんだったらいいなぁと、思っていたらやっぱり彼女でしたktkr。今日の目的は彼女です。彼女、実物はあんまり見たことないのですが、公式写真のちょっと和美人的な顔に惹かれているんです。
 
 
まあ、さておき。
 
 
仲谷の『口移しのチョコレート』と、はーちゃんの『片思いの対角線』が良すぎて困った困った。特に仲谷。彼女はAKB48で一番のセクシー女性だとボクは思っているんですよ。肉体的に。いつも、「おっ! なんかスゲー肉欲的でかっけー娘がいるぞ!」と思って目が行くと仲谷なんです。ちなみにかなり褒めています。つーか、メチャクチャ褒めています。そんな子が『口移しのチョコレート』歌ったら、そりゃあ口移ししてください。
 
はーちゃんの『片思いの対角線』といったら、はるきゃんドゥイット!の石田ちゃんが凄かった! はーちゃんじゃないのかよっ!!! 今日の石田ちゃんのダンスはキレがやばかった! やびゃあ(^ω^;)
凄く鬼気迫るものがあって目が離せなかった。この子いつの間にこんなに成長していたの?? でも、相変わらず細すぎです。多少安心できるくらい肉が付いたけど、まだまだ足りない。
そういえば、1曲目にスゲーハンサムな女の子が居て、誰かと思ったら成瀬でした。成瀬もいつのまにあんなに格好よくなったのやら。でも、成瀬も細すぎ。なので、石田ちゃんと成瀬は、今度飯をおごってあげます(←何者?w)。一食10万くらい払ってもいいので、おぢさんと旨いもの食いに行きましょう。ホルモン青木とかどうですか?
 
 
そして、問題の紫ちゃん。(紫帆里ちゃん)
彼女、でけえ! スレンダーですらっとしてて、手足が長くて。テラウラヤマシス。そのスタイルにあの顔がちょっとアンバランスで、それがまたかわいい。つか中3ってとこに驚きですよ。
正直、かなり凄い素材だと思うのです。
そう思うのですが、きっとAKB48に居ても大成することはないんじゃないかな? という思いも。というのも、あの顔がよくない。ボクは好きなんですけど、あれはアイドルヲタが好きになる顔じゃないと思う。モデル方面か女優の方が素材的にはいい気がする。するんだけど、ボクはステージで踊っている彼女を見ていたい。
 
 
 
で、今日最前で観ていたんですが、なんか妙に目が合ったりしたんですよね。
最前では珍しいことに。
でも、ボクは小心者なので、見つめられてもなんか恥ずかしいし、すぐに目を逸らしちゃいそうだし・・・・・、そんなんだから、
 
 
 
もっとヤレ! もっと見つめてくれ!!
 
 
 
よろしくぅ!
 
 
 
今日の日記は、可憐Girl'sのファーストにしてラストアルバムを聴きながら書いているのですが、7曲目の「Bye! Bye! Bye!」が泣けてくる。某48のそれよりも泣ける。うわーーーーん! すずかぁああ! 待ってるよおぉおお!