3月26日といえば

 
今日はまゆゆの15歳の誕生日です。ついに四捨五入すると20歳という、悲しい年齢になってしまいました(←ぅぉい!
来年、まゆゆが16歳になってしまうと、U-15という垣根も越えてしまいます。
そしてさらに2年後、18歳になると、もう大人の仕事ができてしまう年齢に。
さらにさらに2年後、20歳になると、タバコ吸ってもお酒飲んでもOK娘に。
 
 
なんかちょっぴりおセンチな気分に。
 
 
だけど、まだまだ数年先の話。
今は今のまゆゆに楽しませてもらえばいいのです。
そしてまゆゆにはその力が溢れていますので。
 
 
ちなみに、何がまゆゆの魅力なのか。
それはある映像を観ていただければ1発で分かります。それを観てまゆゆの魅力が分からない人は、この先ずっとまゆゆの魅力を理解することはできないでしょう。と豪語します。
その映像とは、劇場内で流れているメンバー紹介のプロモーション映像です。
あれの、まゆゆのシーンで、写真から動画になった最初に「ジッとカメラをみつめているまゆゆというシーンがあるのです。あれは汚い。まゆゆ汚い。あんな潤んだ目で見つめられたらそりゃあ落ちるわ。なんでもしてあげたくなるわ。こういうのを傾国の美と言うんだろうなぁ。
 
あれって、どこか(ネットなど)で観ることできましたっけ?
もう、あの映像が流れて1年以上になるから、そろそろ変わりそうですね。
 
 
 
 

 
やっぱまゆゆだなー!!
 
 
15歳おめでとうございます。
まゆゆにとって15歳が、実りある年でありますように。