研究生公演3回目

 
 
またまた研究生公演に行ってきました。研究生公演は当たりやすい。
 
今日は、抽選入場が悪くてもいいんです。むしろ悪くあってくれ! 本番は来週だ! 来週に5順以内くらいをひければ、今日は25順だってモウマンタイ。
と思っていたら、15順。微妙な順目でした。通算9順→1順→15順。立ち最前上手柱外3くらいに。しかし、立ち最前は視線の高さがちょうどメンバーの視線の位置なので、目が合いまくって最高ですね。
 
 
で、研究生公演といえば、紫帆里ちゃんなのですが、始まってみるとその観姿がない! そのくせ、シンディがいるとか意味不明wwww そういえば小森ちゃんもいなかったしorz どうやら、紫帆里ちゃんは体育祭で、小森ちゃんはAKBINGO!の収録だったっぽ。差がついたなぁ。
 
 
というわけで、石田はるきゃん、内田うっちぃを中心に見てました。別に意識しなくとも、この2人に視線がいっちゃうんですけどねw
 

はるきゃん

はるきゃんはここ最近精細を欠くこと甚だしい。きっと、「いち、ばん、かわ、いい、はるきゃーん!」という最強のキャッチフレーズを禁止されられたことが原因だと思うんですよね。早くあれを復活させて元気になってほしいのです。
 

うっちぃ

やせた? 前みたときよりも、お尻と太ももの付け根あたりの肉の量が減ったようなきがする。しかし、うっちぃは可愛いなぁ。はるきゃんもうっちぃも、生意気だけど可愛い。でも2人の方向性はかなり違う。不思議。今日はうっちぃと目が合いまくりでした。で、連番したルーぴょんにその話をしたら・・・・・・。
きおたま「今日さ、ずっとうっちぃと目が合ってたよ」
ルーぴょん「脳内乙、うっちぃはオイラと目が合ってたんだよ」
きおたま「ちょw 俺とだよ、俺と」
ルーぴょん「オイラとだよ」
推し被り敵視ですね。敵視。敵視。敵視!!
しかし、オーバー30のおっさんが、15才の女の子の視線の行き所について口論とか、なんて素敵な世界に生まれたのだろう。