サプライズ

 
 
今日もなぜか家に帰れない。家に帰りたい毎日。
本当は、じっくりと書きたい日記というか、ツアー記があるのですが、まったく手を付けられないこの現状。うーむ。
 
 
今日、ドンキ7階のレジャラン(ゲーセン)で少し遊んで帰るときに、エレベータ降りたところでえれぴょんとニアミス。超絶カワユスだったぎゃ。あまりにも可愛すぎて、1年以上あたためているMVPは「やっぱえれぴょんだなー!だなっ!」なんて、決心が揺らいでしまったり。ちなみに、現状、はーちゃんでMVP行こうかと思案中。
 
 
で、先ほど会社で「AKBINGO!」を見てました。『涙サプライズ』のPVが少し流れましたね。みんなかわいいなぁ。藤江ちゃんのアップもあって驚き。もちろん、さっしーの姿はどこにも見当たりませんでした。涙。
ガングロおねいちゃんを使うくらいなら、そこにメンバーを使ってあげればいいのに。
 
 
ちなみに、僕が思うAKB48のPV最高峰は『桜2008』。
次点が『軽蔑』、そして『夕陽』。これだけはゆずれない願い
 
 
 
でも、やっぱまゆゆだなー!!w