Gロッソ公演

 
見てきましたGロッソ。といってもオープン初日にですが。いまさらレポです。うほ。
やっぱり劇場で観るのが一番だと思います。ただ、「柱」がないのはいい! どこに居たってステージのセンターが観えるのがこんなに幸せなことだったとわ!
 

Gロッソのいいところ

  • 柱がない
  • 席が広い。隣のおっさんに触れなくていい

Gロッソの悪いところ

  • 出席確認してもらうのは難しい
  • 舞台が殺風景すぎる。いくらなんでも無機質すぎ
  • Z列に限らず、後列は泣ける
  • 上と下のステージを使い分けて欲しい。基本、劇場のフォーメーションまんま
  • 上のステージからメンバーが落ちそうで、見ていてハラハラ

まあ、やっぱり+よりも−部分が多いなぁ。殺風景なステージとかは改善されたのかしら?
 
 
ちなみに、Gロッソには何回か観に行かなくてはいけないと思っています。なぜならば! はーちゃん、まゆゆゆきりんさっしー、なかや、紫ちゃん、うっちーのウェディングドレスを見るまでは何があっても行く! はるきゃんは初日に見た! 可愛かった!!
 
 
だけど、なかなか行けそうな日がないよぉ。
でもめげなぁ〜〜い!