握手の温度

 
先日、7月11日に東京ビッグサイトで行なわれた握手会に参加してきました。あ、もちろんAKB48のです。何か知らないけど、財布の中に10枚ほど、握手券があったので。しかしながら、はーちゃんこと片山陽加さんはインフルエンザのため欠席のようで、この日実際に使えるのは9枚。
  

 
んっ? 指原2枚?
 
ビッグサイトなだけに、会場はとても広く、「10年桜」のときの混雑具合に比べて、とても快適空間だったのは評価したいところ。あと、圧倒的に高校生、大学生が多い。ボクみたいなおっさんヲタなんてほとんどいねーよ。かなり肩身がせまくなりましたね。
 
3年間ヲタやっているような古参は本当、どこ行ってしまったのでしょうか?
 
 
 
あ、アフィリア・サーガ・イーストかw
 
 
 
なっとくw
 
  

石田晴香

「いちばんかわいい、はるきゃーんッ!」が好きなんですけど、もうやらないの? と聞いたら、「ハイ。もうやりません」と悲しそうな顔して言っていた(←ボクの主観入りまくりw)。一体、はるきゃんに封印させている本当の黒幕は誰よ!
 
 

倉持明日香

と、とくに普通に。
 
 

柏木由紀

と、と、とくに普通に。
 
 

渡辺麻友

まゆゆの列に並んでいた、眼鏡ツインテールのセーラー服(中学生もの)の子が可愛すぎて、ゾッコンLOVE。正直まゆゆとの握手なんてどうでもいいので、その女の子に、
 
まゆゆの握手券をあげるのでボクと握手してください!
 
って、KK5(声をかける5秒前)でしたよ。これって援助交際ですか?
あ、まゆゆとの握手では「マッハイラスト大好きです」と伝えておきました。
 
 

鈴木紫帆里

すごく一生懸命。なんというか、ヲタが来てくれるのがうれしいという、まだまだ初心を忘れていないですね。ひたむきさがとても伝わってきて、なんか心が動かされた! そして、握手がすごい。何がすごいって、おててがちべたいの。照。しほりんの手は、すげーひんやりとしていて、彼女と握手することで上気したボクの掌を優しく冷やしてくれました。えっと、落ちた。これは落ちた。次握手会あったら、5回は行きたいね。
ところで、「手が冷たい人は心が暖かい」とはよく言われること。ちなみに、ボクは手が暖かいので心は冷たいようです。涙。
 
あ、『ドラクエ9』の主人公は、めでたく「しほりん」になりましたww
 
 

内田眞由美

超絶川湯。
 
 

指原莉乃×2

やっぱり、さっしーとの握手がいちばん落ち着くね。楽しいよ。確認しておきたかったことも聞けたので、よしとしよう。しほりんに見せたらブチキレ金剛だからネ!
 
 

小野恵令奈

ぶっちゃけ、自分のことを糞DDとか言っているボクですが(実際そうなんですけど)、やっぱりえれぴょんありき、なんですよね。「AKB48が好きだから、えれぴょんが好き」なんじゃなくて、「えれぴょんが好きだから、AKB48が好き」なんですよ。え? サイトのTOP画が、しほりんだから説得力がないって? いえいえ。まず、原点にえれぴょん。この大前提があるから、DDやっていられるんですよ。←意味不明。まあ、そんなわけで、えれぴょんには、
最近忙しくて、劇場とか全然行けてないですけど、これからもずっとずっと応援していくんで、がんばってくださいね。
と、こっぱずかしいことを言っておきました。やっぱ、えれぴょんだなー!
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日の前座イベント「大握手会」が終わり、本命イベント「メイドリフレで握手会とガンダム見学で疲れた足をリフレでもみもみ」を行使ために秋葉に向かいましたとさw やっぱり、お気にのメイドさんは最高ですた。くぷぷぷぷ。
 
あんよが、足ツボで超イタ気持ちいいの