ひと段落。

 
ようやく仕事がひと段落。なんとか、日本武道館には間に合ったのでOKOK。と言っても、締め切りが今朝だったので、間に合わなかったらいろいろとヤバカッタ訳ですが。
 
 
そんなわけで、何のことから書こう?
いろいろネタはあるんですよね。
今日、水着サプライズが発売されたし。
Gロッソの話も書きたいし。
 
 
そういえば、今日コンビニで水着サプライズを買ったんですよ、2冊。
本を持っていったレジのバイトさんが、胸にアイドリング!!!バッヂをつけてる人で、きっとアイドリングヲタな方なんでしょうけど、その人にニタリと笑われましたよ。仲間と思われたのか、敵と思われたのか、ちょっぴり複雑でしたが、ボクもニタリと微笑み返しておきました。
 
 
 
きっと友情は成立しないと思います・・・・・・・。
 
 
 

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

そうそう、ランダムポスターは2つとも前田敦子さんでしたorz
 
はーちゃんのが欲しかったよぉ!