閣界がどうたらこうたら

 
 

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

を読んだ!
 
かなり完成度が高くね?と思った。写真だけでいうなら、水着サプライズの数倍はクオリティが高い。というより、あの光の使い方は個人的に好み。まゆゆがウルトラ可愛かった。
AKB48枠以外でも、柏木とみぃちゃんも単体で出ていてお買い得。個人的に、水着はあまり好きでないので、今回の柏木ちゃんの変てこアイドル衣装っぽい衣装はよかった。絶対に思うんですよね、
 
 
 
 
女の子は布地が多いほど可愛い
 
 
 
コレ定説です。
いや、もちろん水着も可愛いですよ。
でも僕は冬の女の子ほど好きなのですよ。
 
 
そういえば、紙面の70%はAKB48ハロプロで構成されていたけど、UP to BOYも変わったなぁという印象。それだけ今のアイドル界は、この2強なんだろうなと。アイドル女優じゃお金にならないんだろうなと。
 
 
 
これだけ、UP to BOYをベタ褒めしたボクですが、立ち読みですませました。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
よっしゃー!!!
武道館向かうぞー!!!!