だというのに

 
明日はサイン会!だというのに、片山はーちゃんのサイン券を2枚。石田はるきゃんのサイン券を2枚紛失しました。これで僕の手元にあるのは

  • 島崎ぱるる 1枚
  • 大場ちゃん 1枚
  • 石田はるきゃん 1枚

の計3枚になってしまいました。なんで大場ちゃんなんて買っているのか自分でもさっぱりわかりません。多分注文時に、「初期ともーみに似ている。そんな雰囲気がある!」と1人熱くなって買ったのでしょうw
 
 
最近、毎日毎日、野菜一日これ一本を出社前に買って、会社でキタリエが飲んでいる映像を見ながら、一緒に飲んでいます。おいしいです。このキタリエが好きすぎて苦しいです。
 
 
話トンで!
 
 
先日、チームK6th公演を見ました。しかもフルメンバー! 観終わって思った所感をサラっと書くと、

  • 前座ガールズがイイ! 歌が可愛い!
  • ともちんは、Kに移籍してよかったと思う。
  • えれぴょんは、峯岸以下の扱いかよ!
  • クリステルのついんおさげで可愛かった。はじめてクリステルを可愛い思った。
  • 「ウッホウッホホ」「逆転王子様 」「心の端のソファー」「ジグソーパズル48」「引っ越しました」あたりの曲が僕好みです。
  • 一緒に見に行った、この日劇場初の人が、2人とも「面白かった、また来たい」と評価。でも、もうあたらねーよw

 
 
さて、超適当にK6thの感想を書きましたが、やっぱり昔ほど気合いれて面白く書くモチベーションが沸かないのはどうしてでしょうか? やっぱり、AKBって現場あってのAKBだと思うんですよね。毎日公演しているだけに。それだけに、観たいときに観れなくなったときに、やっぱりどうしてもモチベーションは落ちてしかるべきだと思うんですよ。
 
 
まあ、それはそれとして、明日はサイン会頑張ってきます!