の中間発表

 
が貼り出されましたね。
 

 
ボクは多分、5票くらい持っていると思うのですが、こうなると誰に投票したもんだか迷いますよ。選抜テレビ組の12位以内が見えているえれぴょん小野恵令奈)の票を伸ばすか、それともアンダーガールズから落ちかねないはーちゃん(片山陽加)に入れるか・・・・・・。まあ、はーちゃんは大量票を持っているヲタがいそうな気がするんですけどねw
 
どのみち、この2択しかないと思うんですよね。
ほかに入れたい、はるきゃん(石田晴香)はアンダーガールズから変わりなさそうだし、もっちー倉持明日香)は、選抜でもアンダーでもどっちでもいいし。りのりえ(指原莉乃北原里英)は、その辺にいてほしいし。えれぴょんが12位に入るにはね。
 
 
いっそのこと、優子に全票入れて、前田の二連覇阻止の一助をする手も考えたけど、ここから1500票差を追い返すのって難しいでそ。
 
 
もともと、露出の多い、選抜常連組が有利という、スタートラインが一緒でない不公平選挙なので(露出されるだけの能力の有無はおいておいて)、また面白くない結果になるのは分かっているのでいいのですが、そのなかで目を引く、仲川遥香大矢真那には注目ですね。あと研究生!
 
去年アンダーガールズだった松原は・・・・・・、ガ、ガンバレ。
 
 
あと、今年の選挙の結果発表は1位から順に発表してもらいたいですね。どうせ上位は誰がくるか判りきっているので、21位ラインと40位ラインでメンバーもヲタもドキドキしたいじゃないですか。「残すところ1位と2位の発表となりました」とか言われても、メンバーでドキドキするのは前田と優子だけだしね。40位の発表だったら、正直39位までに呼ばれなかった全メンバーに可能性があるから熱い!
 
 
投票先はもうちょっと迷ってみます。
でも、民主党に入れることだけはありません!