コミックバトン

kiotama2005-07-09


MiYaBiさんより
http://d.hatena.ne.jp/MiYaBi227/20050709
コミックバトンとやらをいただきました

Q1:あなたのコミックの所持数は?
今家にあるのは500冊くらい
実家に帰ると1500冊くらい
合計2000冊ってところでしょうか?


Q2:今読んでいるコミックは?
読んでるコミックってよくわからんが、現在進行形で買っているコミック(完結していないモノ)なら…。本棚の順番でいくと…


こんなもんかな、現在進行形は


Q3:最後に買ったコミックは?
昨日の日記を読みなサーイ!!!
バキの27巻だべさ。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
ありすぎて書ききれないwwwww
しいて挙げるとしたら、

小学校の頃読んだときはなんとも思わなかったが、中学の頃読んだら衝撃を受けたww

オイラの心の聖書

展開の面白さといい、10巻でビシっと終わらせた事といい、内容の斬新さといい、チャイコウでした

女神転生とか、神話、宗教が好きなオイラはヤバイくらい楽しんだ。絵柄も好き

うほっ!これのことすっかり忘れてました。今までで一番好きな漫画www

とりあえず、これくらいで勘弁してくらさいなwww

Q5:バトンを回す5人
ハテナにお友達少ないのれす。しかもみんなもうコレやってそうだから、ここで打ち止めwwww