地下アイドルの手のひら

kiotama2005-07-10

今日、偉大なる2人のに連れられて、
吉沢真由美cと黒田愛姫cのDVD発売イベントに行ってきました!

ちなみにタダです! この必死な人に出してもらいました!
どうやら、ジャンケン大会であるものがもらえるので、その兵隊として連れていかれたようです。必死です。が、オイラとしても興味深深だったので、行ってみたくはあったのだが……。

会場につくと、広さは16畳くらいか。以前行ったイベントよりかは、かなり狭い。出入り口も1つしかなく、タレントさんと客が同じところから出入りするといったくらいに。その中に入り闘う猛者は29人。うち身内が3人。場所も狭ければ、世界も狭いwww

いよいイベント開始。
ドアから入ってくる愛姫cと真由美c。
愛姫cは、水色の服とスカート。
真由美cはというと………、赤いバスローブ!!!!!!!!!!!!!!!アギャ!


2人の立ち位置は、ステージ上、左に愛姫c、右に真由美c(こちらから見て)。

イベントは、
トークショー →じゃんけん大会 → 撮影タイム → 握手タイム → 3ショット撮影 といった流れ。

オイラとMiYaBiさんは、撮影会まで。ガチのhironさんは3ショット撮影まで。


青さがたまらない?トークショー

2人とも、おこちゃま(愛姫c11歳。真由美c10歳)のため、言葉がなかなか出てこない。会話が広がらない。ということで、MCさんが超大変。あっちに話題ふって、こっちに話題ふって。
そのため、まゆみcはMCさんとの会話になるので、自然、体の向きがMC側に! 
となると、正面右側に座ったオイラとの視線がぶつかるwwwww hironさんごめんなさいwwwww

逆に、整理番号の関係で、真由美cと逆の左側に行ってしまったhironさんは、視線合わない。残念!!!!
視線はオイラが頂いちゃいました!pgr


マジでか?マジでか?じゃんけん大会

じゃんけんに勝った人は、女の子の着ている服をいただけるという、狂った人気コーナー。一番盛り上がっています。29人の猛者からどぎついオーラが出ております。
かくいうオイラも、このコーナーで勝つためだけに呼ばれた尖兵なので、ここで結果を出さないとアトが怖いのです!!! 勝つぞぉおおお!!!!

「さて、真由美cがバスローブ脱いで、それが賞品かな」

と思ってたら、ヒャッホイ!
なんと、愛姫cまで、脱ぐとか言い出した!
オイラ「ちょっと待てイ! 愛姫c、ぴったりした洋服とスカートって格好じゃん! それを脱ぐのかよ!! うはhhhwwwwwおkkkkwwwww」
とおもったら、愛姫c本当に脱ぎます脱ぎます。洋服もスカートも。んで、その服とスカートが賞品です。


アリエネ――――――――!!!!!!!!!!!


噂には聞いていたが、マジでやるとは!!


テラエロス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、じゃんけん負けましたw
しかし、オイラは真由美cの服をゲットするためだけに呼ばれた傭兵。次はまけねええええええええええええええ!

真由美cバスローブを脱ぐ。そこから現れた肢体は、細い! つーか細すぎ!!!! 見ていて痛々しいくらいの細さ。お母様お願いです。もっと食事を食べさせてください。

そのバスローブを懸けた勝負!
あっさり負けwwwwwwwwwwww hironさんごめんなしゃいwwwwwwwwwwww

ぜんぜんオイラダメジャン。と思ったら、
MC「今、真由美cが着ているニットの服も脱ぎますね。」


2枚目キタ――――――――!!!!!!!!!!!


おまいら、ドンだけ脱がせるんだよ。
愛姫cなんて、もう下着だけみたいなもんじゃないかよ!!!!
良いのかよ? ここはニッポンだぜ? 捕まっちゃうぜ?

「2枚目はオイラがゲットするぅぅぅぅぅうううううう!!!」


ジャ――――――――ん――――――――け――――――――んッホイ!



…………、、、ぅぅ負けた。


ミニモニ。じゃんけんぴょんなら負けねーのに。

次からは、傭兵30人くらい雇ってくれ、hironさん!!!
人海戦術だ!! 数は力なのです!!!!


連続シャッターでエクスタシーな撮影タイム

さて、2人に対して興味がないオイラ。
撮影タイムはタイガーしてもよかったのだが、hironさんがカメラを貸してくれるというから参加する。しかも高級カメラだ。連射がすごいw 高橋名人に迫る勢いの速射でなかろうか?

そのカメラを使って撮影してみる。

たのしいいいいいいいい!!!!!!!!!!

シャッターを押しっぱなしにすると、
カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ、カシャ。


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは、気持ちがいいッ!!!! エクスタシー!!!!!!! ア――――――――ン♡♡
この速射砲の何が楽しいのかよく分からないが、とにかく楽しいwwww もうルンルンなのれす。これはマジで、カメラにハマリソウダワ。マジで楽しい。被写体がののたんなら100万カシャしたいところだ。
十万円超えカメラの実力はすげえヨ!

ぶっちゃけ、今日はこれが一番楽しかった。


おてて冷たいね、握手会

そして、握手会。
Berryz工房や、美勇伝の時と違い、まったく手に汗かかない。テンパラない。緊張しない。
萌えがないと、握手なんてこんなものなのだろう。2人とも、手が冷たかったな。しかし、小さい子と握手するときはアレだね。自分もしゃがんで、視線を合わせてあげるといいネ、と思ったよ。

「がんばってください」


3ショット撮影タイム

hironさん、楽しそうだったよ、嬉しそうだったよ、固まってたよww


総評

もう行かないかなぁ。ダメだ10歳くらいの子には萌えねえぇ。ゴチならいくけどw
まあ、梅本静香cの出るイベントには行くけどな!(←アホ
同じ、10歳くらいの愛理に萌えるのは、肩書きがあるからだな「ハロープロジェクト」という肩書きが。それに騙されててもいいから、オイラはそっちの道で行くぜ!