本日のお買い物

華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

北海道編始まる。スープカレーが食いたくなってきたよ。ボンディ行きたくなったなぁ。スープカレーじゃないけどw やっぱ カレーはシャビシャビよりもでゅるでゅるでしょう!!
国東心ちゃん萌えwww


結界師 (8) (少年サンデーコミックス)

結界師 (8) (少年サンデーコミックス)

個人的に週刊少年サンデーの中でもトップクラスの面白さ。「波紋」や「幽波紋(スタンド)」、「念」には及ばないが、「結界」とはいい設定を考え付いたもんだ。今後楽しみ。


クニミツの政(まつり) (25) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3551巻))

クニミツの政(まつり) (25) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3551巻))

すでに惰性買いになっている…。まあ面白いんだけど、展開遅いよ。1巻から進展してないってどういうこと?w クニミツが総理になるころには、500巻くらいいきそうな勢いだわ。


こちらも既に惰性w 医者漫画は好きなんだが…。病院経営モタイヘンデスネ。