コスプレイベントに行く

kiotama2005-07-17


ということで、行ってきましたTFT!

TFTとは(東京ファッションタウン)の略
Tokyo Fassion(正しい?w) Town
で TFT。


カメラで写真とったのは、オイラじゃないけど、まあ楽しかったかな。
D.Gray-manと、私のご主人様と、ネギま! に萌えッ娘。がいましたw

しかし、カメコって人種は、写真を撮っているのか(構図とか考えて、カッコイイ写真を撮ろうとする)、エロ目的(露出の多い子だけ撮る)なのか、どっちなのだろうか。

まあ、オパーイでてれば、露出多ければ、見てくれ気にせず行列できるから、どう考えても、後者が大部分を占めてるな!!! ってか、対象はなんでもいいのか? エロ目的にすらならない対象が多すぎる気がするが……。

まあ、それで納得なんだろうな。